みぞおちに出来たホクロを取るために

みぞおちに出来たホクロを取るために

みぞおちに出来たホクロを取るために

私のみぞおちにホクロが出来ております。
私のみぞおちにあるホクロは、私が幼い頃から出来たものですので、とくに気になった事はありませんでした。
しかし、私が専門学校に入った時は、みぞおちのホクロが少し大きくなりました。
みぞおちに出来たホクロは、私が今まで10年以上も過ごしてきて、未だに大きくなる事はありませんでしたが、専門学校に入ってから少し大きくなりました。
私は自分のみぞおちのホクロを取ろうと爪でひっかいたのですが、私の爪が短い所為で全然ホクロを取る事が出来ません。
私は千枚通しを使って、自分のみぞおちのホクロを取ろうとしましたが、ホクロを取る事が出来ませんでした。
しかし、自分のみぞおちのホクロの皮に穴をあける事に成功しましたので、千枚通しを慎重に使ってホクロを取るようにすれば、みぞおちのホクロが取れると思います。
しかし、実際に千枚通しでホクロに穴をあけたところをむくように取ろうとしましたが、痛みを感じてきますので思うようにホクロを取る事が出来ませんでした。
ホクロを取る方法がいくつかあるかと思いますが、そのひとつの方法として専門の病院で診察してもらってホクロを処理すると言う方法があります。
顔に出来たホクロは専門の病院で診察してもらえば処理する事が出来ますが、みぞおちは顔より皮が薄いかと思いますのでホクロを取る事は難しいかと思います。
私は自分のみぞおちに出来たホクロを取る方法を調べていこうかと思います。


ホーム RSS購読 サイトマップ